エキゾチックの赤ちゃん産まれました②

テマリちゃんが出産した子猫ちゃんたちも2週間ほど経ちました。お目々も開いてきたりと日々成長しています。 性格もなんとなく出てきました。

おまけ
パパの大福部長さんです。


レッドタビー&ホワイトのチビちゃんは、お乳を吸う為なら他のチビちゃんたちを掻き分けて猛突進。やんちゃさんです。


ブルーのチビちゃんは、お顔を拭いてあげようと持ち上げるとミャーミャーと大きな声で泣いてお母さんに助けを求めます。甘えん坊さんですね。


トーティーのチビちゃんは、、、よく寝ます。何をしても動じないんです。肝が据わっていると言うか、性格はお父さん似!!おとなしい愛嬌のある子になりそうです。

余談ですが、猫族(猫派)の方に聞いたところ、トーティーはおでこにレッドカラーのたいまつの様な模様が入っている子が良いんだとか。
たいまつって英語でトーチですよね?トーティーというカラー名は、そこからきているんでしょうかね??
テマリちゃんのチビちゃんもたいまつの様なメッシュが入っています。トーティーって複雑なカラーだと思っていましたが、そう知るとなかなか愛着が沸いてきます。
今年は東京オリンピックもありますし、トーティーの猫ちゃんと応援してはいかがでしょうか。