エキゾチックの赤ちゃん生まれました④

1週間前よりお顔がしっかりしてきてますね!
そろそろ離乳食の時期で、少しずつ進めております。

まず先に離乳食に興味をもってクンクンと匂いをかいで、ペロッとしてくれたのは、トーティーのチビちゃんです。

次に慣れてくれそうなのは、レッドタビーのチビちゃんですが、自分からすすんでクンクンしたりなめたりはしません。


ブルーのチビちゃんは、警戒心が他の子よりもあるので、指先に離乳食をつけてお顔の前に持っていってもそっぽをむいちゃいます。

お母さんも子供たちにお乳をあげる量が増えたせいか、食欲増えていつも「ご飯ちょうだい」と甘えてくるから、早く離乳食を食べられるようになろうね。